日記・コラム・つぶやき

何事もなかった様な空の青

mimi のページが出てこない? みちこに書いてみようと切り替えた?

いろいろ な事あり でもパソコンは開く余裕がなかった。pc

今年はどうしたんだろう、庭に 雀の姿の見えない ピラカンサの実もついばむ小鳥もみえない、未だ食べきれない餌が他にあるのかな? chick

今日で四日目整骨院に 通いようやく夜中の痛みは取れた、痛みがとれて楽になり 今までためて置いた 片づけもの始めると一気にする。 coldsweats01 

鉢植えに 日向みづをしておいて 水さし いかに手を抜いていたか一目で解る 家の中だから 乾燥したのかな。  句の締切 他柳誌拝見30句 も昨日で終わり 目の上のこぶがとれたようなきがする (゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の一日

パソコン教室 休み 習ったのが忘れそう。(*^-^)  皆さんはどうしてますか?今日の

ようにtyphoon downwardleft

雨の日はsprinkleパソコンと遊ぶのいいですね。coldsweats01  note

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はじめまして

今日 ココログに 入居しました。  

はじめまして みーちゃんです。

旅行が、大好きです  秋の紅葉の美しいところは? 知りたいですが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 趣味